外国人講師交代のお知らせ

平素は当塾の運営にご理解、ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
キッズ・イングリッシュ・クラスを担当しておりますメーガンの契約満了に伴い、8月から講師が交代することとなりましたので、お知らせ申し上げます。

<メーガンからのメッセージ>

megan.jpg虹の風学修館で講師をするようになって、2年も経ったのが信じられない気持ちです。7月29日に日本を発ち、教員免許取得のためカナダに帰国します。生徒の皆さんと会えなくなると思うと、とても寂しいです。大好きな皆さんに出会えたこと、そして私のレッスンを楽しんでくれたことを心から嬉しく思っています。
後任には、私の友人のクリスが選ばれました。とても楽しい授業をしてくれる経験豊かな素敵な先生ですから、これからも英語を楽しむことを忘れずに、いつまでも元気でいて下さい。今までどうもありがとう!Please keep in touch! See you!
つきましては、引継ぎレッスンを以下の日程で行いますので、可能な保護者様は是非、教室にお立ち寄り下さいますよう、宜しくお願い致します。(開講カレンダーの変更はありません。メーガンの最後のレッスンとなります。後任のクリスと一緒にレッスンを行います。)
 ☆北浜南教室・・・Cクラス:7月12日(火)、P/A/Bクラス:7月19日(火)
 ☆西山教室・・・7月13日(水)
 ☆内野台教室・・・7月14日(木)
 ☆高丘教室・・・7月18日(月) 
 ☆住吉本部教室・・・7月21日(木)
 ☆蜆塚教室・・・7月22日(金)

<後任講師のクリス・ファーナム>

image_kids.jpg皆さん、こんにちは。初めまして。アメリカのバーモント州から来ました、クリスと申します。日本に来てから3年間、小中学校などで英語を教えてきました。趣味はベースギター演奏、合気道、サイクリング、読書です。浜松市内で日本人の妻と、5月に生まれたばかりの娘と暮らしています。
メーガンのレッスンに負けないぐらい、楽しいレッスンにしようと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。元気いっぱいの皆さんに会えるのを、とても楽しみにしています。Let's enjoy English together!
 
 
以上につきまして、ご不明な点などがございましたら、本部までお問い合わせ下さい。(虹の風学修館直通ダイアル:053-412-1033)