虹の風・七夕祭り(北浜南)

もう少しで七夕ですね。
今年はどんな願い事をしようかな?と楽しみにしてる子どもたちもいると思います。
昨年、好評をいただいた「虹の風学修館の七夕祭り」を今年も実施します♪
(入塾を勧めるものではありませんので、是非、お気軽にご参加下さい。)
日時: 7月2日(土)14:40~18:00 ※出入り自由
会場: 中条公民館(浜北区中条383-1)
参加費: 300円
対象: 幼児~小学6年生 保護者同伴も大歓迎♪

イベント内容:

15:00~「知的好奇心を育もう!」バルーンアートとマジックで感動と不思議体験
      プレ葉ウォークで公演しているウッディーが来てくれるよ。
16:00~「異文化交流をしよう!お願い事をしよう!」
      メーガンと生の英語を楽しもう。短冊に願い事を書こう。
     その他、ビンゴゲーム、駄菓子屋さんコーナーなど予定しています。


詳しくはチラシをご覧下さい。(クリックで拡大します)
kitahama20110613.jpg
お申し込み